2013年2月

美容室「COCO.style」様、いよいよオープンです!

明日2013年3月1日、広島市中区鉄砲町に、おしゃれな美容室「COCO.style」がオープンします。 COCO.styleのオーナー 佐藤様のお人柄は、すでに太鼓判を押しまくらせていただいております。 お得なクーポンも 続きを読む・・・

2013/02/28

HootSuite経由のテストその2です。

写真もサムネイルで表示されるかどうかのテストを行ってもいいですか? Google+の方のフィードURLを間違えて入力していました。 しつこいほどのテキストのダブリが気になり、再テストです。 どう表示されても、今日はここま 続きを読む・・・

2013/02/14

HootSuiteを使ってGoogle+に自動配信できるかどうか?

テストをしてみます。 Facebookへの自動配信はプラグインを利用していますが(これも自動配信されるかどうか一緒にテスト(*^_^*))、Google+に自動配信できればいいなと思い、方法を調べてみました。 2012年 続きを読む・・・

2013/02/14

新規オープン予定の美容室、COCO.styleのご紹介です。

3月1日オープンの美容室「COCO.style」様のホームページをアップロードいたしました。 美容室もホームページも完成はしていませんが、事前の宣伝も兼ねてご報告いたします。 COCO.style代表の佐藤様は、ナイスガ 続きを読む・・・

2013/02/12